ニュース
アライドアーキテクツがリボルバーと資本業務提携:「モニプラ」とメディアCMS「dino」を連携
アライドアーキテクツはコンテンツマーケティング支援事業を展開するリボルバーに出資したと発表した。
SNSマーケティングプラットフォーム「モニプラ」を提供するアライドアーキテクツは2017年3月13日、コンテンツマーケティング支援事業を展開するリボルバーに出資したと発表した。SNSアカウントを活用したキャンペーンサイト構築やCRM施策、データ管理などで実績のあるモニプラを、リボルバーが提供するメディア企業向けCMS「dino」と連携する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 先行導入では、購買意欲の増加も:アライドアーキテクツ、テレビCMを活用したSNS動画広告配信・測定パッケージを提供
アライドアーキテクツは、テレビCMの映像を活用したSNS動画広告の配信・測定パッケージサービスの提供を開始した。 - 持続可能な検定事業のために:日本医師会監修の「日本健康マスター検定」が「モニプラ」を活用する理由
超高齢化社会を迎え「健康」がブームになる中、2017年にスタートする「日本健康マスター検定」がSNSマーケティングプラットフォーム「モニプラ」を全面採用した。その理由とは。 - ニュース記事を自社サイトに掲載可能に:リボルバー、Webメディア構築・管理システム「dino」にニュース配信機能を追加
リボルバーは、共同通信社とヤフーの合弁会社ノアドットと連携し、同社のWebメディア構築・管理システム「dino」にニュース配信機能を追加する。 - 自社コミュニティを「ブランド発信の基盤」に:はなまるうどん、CRM施策をアライドアーキテクツ「モニプラ」に全面移管
アライドアーキテクツは、「はなまるうどん」を展開するはなまるが、CRM施策をSNSマーケティングプラットフォーム「モニプラ」に全面移管した事例を公開した。