ニュース
マイクロアド子会社、レオパレス21の入居者向けAndroid TVサービスへ広告配信開始:居住空間への広告配信が可能に
マイクロアドデジタルサイネージはレオパレス21と業務提携を発表した。これにより、レオパレス21が入居者向けに提供しているAndroid TVサービスへの広告配信を2017年3月より開始する。
マイクロアドデジタルサイネージ(以下、MADS)は2017年3月1日、レオパレス21との業務提携を発表した。これにより、レオパレス21が入居者向けインターネットサービス「LEONET(レオネット)」内で標準設備として提供しているAndroid TVサービス「Life Stick(ライフスティック)」への広告配信を2017年3月より開始する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ダイナミックなクリエイティブを展開可能に:サイバーエージェントなど3社、天候や各種SNSなど外部データと連動するリアルタイム型デジタルサイネージ広告を提供開始
サイバーエージェントとマイクロアドデジタルサイネージ、ヒットの3社は共同で、天候や気温、各種SNSなどの外部データと連動したデジタルサイネージ広告配信サービス「VISIONIA(ビジョニア)」の提供を開始した。 - 日本の伝統文化にスポットを当てた映像コンテンツを配信:デジタルサイネージで訪日外国人旅行者向けコンテンツ、マイクロアド子会社が提供開始
マイクロアドデジタルサイネージは、デジタルメディア「walk3000」を運営するTokyo Mild Foundationと連携し、訪日外国人旅行者向けコンテンツを提供開始すると発表した。 - リアルタイムに多彩なコンテンツを配信:屋外のデジタルサイネージにネット経由でコンテンツを配信、「外テレ」提供開始
マイクロアドの関連会社であるマイクロアドデジタルサイネージは2015年12月16日、屋外広告の配信およびコンテンツの一元配信管理を可能にするサービス「外テレ」の提供を開始した。 - 求人募集を効果的に:ネオキャリアとマイクロアドデジタルサイネージが業務提携――新卒採用広告を共同で配信
新卒採用支援事業を手掛けるネオキャリアと、マイクロアドデジタルサイネージ(以下、MADS)は3月24日、業務提携を締結したことを発表した。これにより、MADSが提供するデジタルサイネージアドネットワーク「MONOLITHS」を活用した新卒採用特化型の広告配信サービス「Broad Career」をスタートする。