ニュース
ネオキャリアとマイクロアドデジタルサイネージが業務提携――新卒採用広告を共同で配信:求人募集を効果的に
新卒採用支援事業を手掛けるネオキャリアと、マイクロアドデジタルサイネージ(以下、MADS)は3月24日、業務提携を締結したことを発表した。これにより、MADSが提供するデジタルサイネージアドネットワーク「MONOLITHS」を活用した新卒採用特化型の広告配信サービス「Broad Career」をスタートする。
Broad Careerは、ネオキャリアが提供するWeb広告配信サービス「N-Tage」と、MADSが提供するデジタルサイネージアドネットワーク「MONOLITHS」を一元管理し、全国150キャンパス以上の大学構内や学生たちに人気の商業/レジャー施設のディスプレイ新卒採用広告を配信するサービス。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 就活でチェックしたいサイトは「Facebook」(61%)〜調査データランキング〜
「調査のチカラ」で人気がある調査データを紹介します。「クリスマスホームパーティ実態調査」や「女子中高生が選ぶ『ケータイ流行語大賞』」がランクインしました。 - ユーザーアクションのリアルタイム解析でWebサイト運営に革命を起こす〜プレイド
データがマーケティングの在り方を変えている。本連載では、データを軸にマーケティングを革新するさまざまプレイヤーたちを紹介する。 - 第6回 幸せの創造こそ、ビジネスの使命
会社は何のために存在するのでしょうか。私の考えはシンプルです。人間のすべての営みは、幸せになるためのものです――。2012年11月発売予定の斉藤徹氏の新著「BE ソーシャル!」から、「はじめに」および、第1章「そして世界は透明になった」を6回に分けてお送りする。 - 愛されるブランドになるマーケティングの秘訣は「ギャップ萌え」?
2012年10月4日、はてながマーケターや広報担当者向けに「はてな×ライフネット生命 ソーシャルメディアマーケティングセミナー」を開催した。セミナーでは、ライフネット生命のマーケティング担当者が、愛される企業になるためのキャンペーン施策やコンテンツ制作の考え方、ソーシャルメディアの運営体制などを語った。