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マイクロアド、「SoftBank Ads Platform」のDSPサービスに動画広告配信機能を追加:キャリアデータを活用した高精度なターゲティングを実現
マイクロアドは、ソフトバンクと共同開発した広告配信プラットフォーム「SoftBank Ads Platform」におけるDSPサービスの拡張機能として、マルチデバイスに対応した動画広告配信サービスを開始する。
マイクロアドは、ソフトバンクと共同開発した広告配信プラットフォーム「SoftBank Ads Platform」におけるDSPサービスの拡張機能として、マルチデバイスに対応した動画広告配信サービスを2017年2月1日より開始する。
同サービスはソフトバンクが利用者のプライバシーに配慮しつつ収集した独自データを活用し、精度の高いターゲティング配信を実現。視聴回数に比例した課金形態でコスト効率のよいマーケティング活動が可能で、プレミアムメディアに絞った配信にも対応する。
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