ニュース
Instagram、投稿に写った商品を簡単に購入できる機能のテスト運用を開始:「ケイト・スペード」など20のブランドと共同で
Instagramはこのほど、「Instagram」のフィードから投稿に含まれる商品の詳細情報の閲覧や購入を簡単にできる機能のテスト運用を開始した。
Instagramはこのほど、「Instagram」のフィードから投稿に含まれる商品を簡単に購入できる機能のテスト運用を開始したと発表した。「ケイト・スペード ニューヨーク」や「コーチ」「J.クルー」など、米国を拠点とした20の小売ブランドと共同で実施する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 世界のデジタル消費・利用動向調査「Connected Life」最新版:「Instagram」「Snapchat」利用がアジアで急増──カンター・ジャパン調査
カンター・ジャパンは、モバイル・タブレットなどのデジタル機器やデジタル関連サービスの消費・利用動向調査の最新版を発表した。 - 【連載】熊坂仁美の「Instagramをビジネスに活用するヒント」 第2回:Instagramの企業活用、利用者に“ドン引き”されない作法
2015年10月からスタートしたInstagram広告。若年層へのリーチを求めて早速さまざまな企業が出稿を開始している。しかし、“場違い”な広告も目立つようで……。 - 展示写真総数1万枚:サイバーエージェント、Instagramを活用したユーザー参加型写真展を開催
サイバーエージェントは、Instagramを活用した国内最大規模のユーザー参加型写真展「SHiKAKUi PHOTO AWARDS」を2015年10月20日より開催すると発表した。 - 自らの「体験」に「共感されたい」と考える生活者が6割:オプトが「デジタル時代におけるブランド消費の価値観」について調査
オプトは、企業のマーケティング支援においてデジタル時代の生活者のブランド消費に関する価値観や動向を把握するためにアンケート調査を実施した。