ニュース
データ分析に特化したクラウドソーシングサービス、ADDIXが提供開始:データ分析経験者を募集中
デジタルマーケティング支援のADDIXは、データ分析に特化したクラウドソーシングサービス「FARO CONSULTING β版」の提供を開始した。
デジタルマーケティング支援事業を営むADDIXは、データ分析に特化したクラウドソーシングサービス「FARO CONSULTING β版」(以下、FARO CONSULTING)の提供を開始した。β版として、Webサイトレポートの分析・考察ができるデータ分析経験者を募集している。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 【連載】データと調査で“愛されWeb”を作る 最終回:なぜ調査が役に立たないのか――プロが語る「失敗する理由」
これまで、ビジネスに貢献するWebサイトを作るための各種調査活用のポイントを紹介してきました。最終回では各回の執筆者たちが、ありがちな問題点を整理しつつ成果につながる調査の進め方を語ります。 - データサイエンスでブランド体験を最適化する:「Teradata Customer Journey Analytic Solution」が提供開始
Teradataは、データサイエンスによりパーソナライズ化したブランド体験を包括的に提供する「Teradata Customer Journey Analytic Solution」を発表した。 - 【連載】データと調査で“愛されWeb”を作る 第5回:調査が導く課題に対する「ズレた施策」を防ぐには?――アクセスデータ活用のススメ
調査の終わりは施策の始まり。そしてその成果を継続的に観測し、次なる施策へ。企業を成長に導く“愛されWeb”への道はどこまでも続きます。今回はこのプロセスを円滑に回すためのアプローチについて解説します。 - 顧客一人一人に合わせたタイムリーな施策を実現:富士通がタグマネジメントのTealiumとデジタルマーケティング事業で協業
富士通はタグマネジメント事業大手のTealiumとデジタルマーケティング事業で協業することに合意したと発表した。