ニュース
セールスフォース・ドットコム、SalesforceにAI機能を組み込む「Salesforce Einstein」を発表:AIベースのアプリも構築可能
セールスフォース・ドットコムは、Salesforceのクラウドサービスに人工知能(AI)を組み込む「Salesforce Einstein(セールスフォース アインシュタイン)」を発表した。
セールスフォース・ドットコムは、Salesforceのクラウドサービスに人工知能(AI)を組み込む「Salesforce Einstein(セールスフォース アインシュタイン)」を発表した。営業、カスタマーサービス、マーケティング、コマースなどの現場で、予測分析にもとづき的確にパーソナライズされたカスタマーエクスペリエンスを顧客に提供できるほか、顧客との対話をスマートに処理するAIベースのアプリを、クリックまたはコーディングで開発することもできる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
リードとアポイントの獲得を自動化:WEIC、「Salesforce Sales Cloud」と連携したABMプラットフォームの販売を開始
WEICは、セールスフォース・ドットコムが提供するCRMプラットフォームとの連携ソリューション「SALES BASE for Salesforce」の販売を開始した。営業候補先を自動リストアップ:ユーザベースが業界分析データベース「SPEEDA」にABMを実現する新機能を追加
ユーザベースは業界分析データベース「SPEEDA」で、同サービスの持つ企業情報と利用企業が持つ企業情報をひも付けて営業候補先リストを自動作成できる機能を提供開始した。セールスフォース・ドットコムと販売代理契約を締結:IMJが「Salesforce Pardot」を活用したB2Bマーケティング支援サービスを開始
アイ・エム・ジェイは、コンテンツマーケティングと「Salesforce Pardot」を活用した、B2Bマーケティング支援サービスの提供を開始したと発表した。コールセンター業務を効率化:AIを活用した自動応答コンタクトセンターサービス、U-NEXT子会社が提供
U-NEXTマーケティングはアドバンスト・メディアと協業し、人工知能を活用した自動応答コンタクトセンターサービス「AIコンシェルジュ」の提供を開始した。