ニュース
「アンバサダープログラムアワード」受賞企業が語るコミュニティー運営の課題と可能性:自社のファンをどう増やしていくか(2/2 ページ)
アジャイルメディア・ネットワークはファンの口コミの活性化や共創的な取り組みを重視している企業の活動を表彰する「アンバサダープログラムアワード」の表彰イベントを実施した。
ファンを集める活動の難しさ
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- アンバサダーの発見・分析・コンタクトがワンストップで展開可能に:AMN、新アンバサダープラットフォームをリリース
アジャイルメディア・ネットワークは、アンバサダーの発見・分析・コンタクトがワンストップで可能な「アンバサダープラットフォーム」をリリースした。 - レビュー記事執筆を直談判:「質の高いブロガー」に企業が直接執筆を依頼、アジャイルメディア・ネットワークがマッチングサイトを開設
アジャイルメディア・ネットワークは2015年5月28日、レビュー記事執筆依頼のマッチングサイト「レビューズ」を開始した。 - ユーザーの推奨度図る:アジャイルメディア・ネットワーク、「NPS/ロイヤルティ調査」の提供を開始
アジャイルメディア・ネットワークは、「NPS/ロイヤルティ調査」の提供を開始する。ネット/リアル双方におけるユーザーの「推奨」に焦点を当てて、その自発的行動具合を評価する。 - アンバサダーサミット2014レポート:大切なのは上質なコンテンツと丁寧なコミュニケーション――花王/ライオン/サントリー/ネスレのアンバサダーマーケティング戦略
アジャイルメディア・ネットワークが主催する「アンバサダーサミット2014」が2月5日、東京・千代田区で開催された。同社 代表取締役の徳力基彦氏がモデレーターを務めるパネルディスカッション「低単価商材におけるアンバサダーの可能性と課題」の模様をお届けする。