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トライバルメディアハウスが専門特化型マーケティングレーベル「Modern Age」を始動:エンターテイメント全域のマーケティングを支援
トライバルメディアハウスは、2016年5月よりエンターテイメント全域を支援するマーケティングレーベル「Modern Age」を立ち上げた。
デジタルマーケティング支援のトライバルメディアハウスは、2015年4月より展開してきた音楽マーケティングに特化した部署「Music Communication Design 事業部」の支援領域を2016年5月よりエンターテイメント全域へ拡大。専門特化型ユニットであるマーケティングレーベル「Modern Age(モダンエイジ)」として始動した。レーベルヘッドにはITmedia マーケティングで「次世代エンタテインメントマーケティング」の連載を持つ高野修平氏が就任する。
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トライバルメディアハウスは2015年4月21日、音楽マーケティングに特化した専門部署「Music Communication Design事業部」、通称「Modern Age(モダンエイジ)」を設立したことを発表した。