ニュース
「モニプラGlobal」で台湾向け商品モニター支援サービスを提供開始:ユーザー選定から商品発送までワンストップで提供
アライドアーキテクツは、同社の「モニプラGlobal」において、日本国内のメーカー企業を対象に、台湾の生活者に向けて商品モニターキャンペーンを実施できるサービスを開始すると発表した。
アライドアーキテクツは2016年3月2日、SNSを活用したアジア各国向けマーケティング支援サービス「モニプラGlobal(グローバル)」において、「Facebook」を利用した台湾向け商品モニター支援サービスの提供を開始すると発表した。モニターの集客・選出から商品配送、アンケート集計、コンテンツの二次活用までをワンストップで支援する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 沿線利用者の移動を促進し、地域活性化へ:京急沿線のイベント情報をプッシュ通知、アライドアーキテクツが位置情報活用の実証実験を開始
アライドアーキテクツは、イベントキュレーションアプリ「watav」において、京急電鉄と連携してイベント情報通知の実証実験を開始したと発表した。 - 配信前に“刺さる”動画を検証:生活者と動画広告を共創するサービス、Viibarとアライドアーキテクツが提供
Viibar(ビーバー)とアライドアーキテクツは動画マーケティング分野で連携。生活者との共創による動画クリエイティブの制作とSNS広告配信をワンストップで支援するサービスを提供する。 - 「幻獣契約クリプトラクト」のプロモーションで導入:YouTuberが実況動画でアプリの内容を解説、アライドアーキテクツが新たな広告サービスを提供開始
アライドアーキテクツは、「YouTube」で活躍する人気の動画投稿者(YouTuber)を活用した動画広告サービスをアプリ事業者に向けて提供開始した。 - 高品質なコンテンツを専用のクリエイター組織に発注:アライドアーキテクツがランサーズと提携、写真コンテンツの制作・運用代行サービスを開始
アライドアーキテクツは2015年12月25日、ランサーズと提携し、高品質なSNS向け写真コンテンツの制作・運用代行を行うパッケージサービスを2016年1月から提供すると発表した。 - 訪日客への認知拡大と購買促進を実現:Facebookを活用したインバウンド集客プロモーション支援、アライドアーキテクツが提供
アライドアーキテクツは2015年10月29日、Facebookを活用した訪日外国人向けインバウンド集客プロモーション支援サービス「モニプラGlobal」の提供を開始した。 - 第1弾は森永製菓の動画キャンペーン:モニプラがYouTube公式チャンネルのファン獲得支援サービスを提供開始
アライドアーキテクツは2015年9月2日、同社のSNSプロモーション総合支援プラットフォーム「モニプラ」で、企業が運営する公式YouTubeチャンネルのファン獲得を支援するサービスの提供を開始したと発表した。