ニュース
Facebookを活用したインバウンド集客プロモーション支援、アライドアーキテクツが提供:訪日客への認知拡大と購買促進を実現
アライドアーキテクツは2015年10月29日、Facebookを活用した訪日外国人向けインバウンド集客プロモーション支援サービス「モニプラGlobal」の提供を開始した。
アライドアーキテクツは2015年10月29日、Facebookを活用した訪日外国人向けインバウンド集客プロモーション支援サービス「モニプラGlobal(グローバル)」の提供を開始した。
アライドアーキテクツは、ドリームインキュベータの100%子会社であるベトナムのDI Marketingをはじめとするパートナー企業と共同で、タイ、ベトナム、台湾の現地企業に向けてFacebookプロモーション事業を展開している。アジア圏で高い普及率を誇るFacebookを用いたサービス展開によって、これまでに60万人を超える消費者を登録ユーザーとして擁しており、200社以上の現地企業に導入されている。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- Facebookキャンペーンがマーケティング効率を向上させる3つの効果
Facebookのマーケティング活用は、まずファンを獲得しなければ始まりません。効率よく新規ファンを獲得できる施策といえば、やはりFacebookキャンペーンでしょう。「でもキャンペーンって、やっている時しか効果がないんじゃないの? 」と思っていませんか? 実はFacebookキャンペーンには、開催後のFacebookページを成長させる3つの効果があるのです。 - 第1弾は森永製菓の動画キャンペーン:モニプラがYouTube公式チャンネルのファン獲得支援サービスを提供開始
アライドアーキテクツは2015年9月2日、同社のSNSプロモーション総合支援プラットフォーム「モニプラ」で、企業が運営する公式YouTubeチャンネルのファン獲得を支援するサービスの提供を開始したと発表した。 - Nanigansの広告自動最適化ツールを提供開始:アライドアーキテクツ、ソーシャルメディア広告運用支援に特化した専門チーム「AD Business Unit」を設立
アライドアーキテクツは2015年8月11日、ソーシャルメディア広告運用支援に特化した専門チーム「AD Business Unit」の設立を発表した。国内外の支援実績や最新ツールが結集した横断的組織として、ソーシャルメディア広告運用の最適化を実現する。