ニュース
GMO TECH、アプリ予約サービスに「投票キャンペーン機能」を追加:投票による特典入手も
GMO TECHは、新作アプリ事前予約プロモーションサービス「激レアゲッター byGMO」において、キャラクター選挙が行える「投票キャンペーン機能」などを追加、2015年12月15日より提供を開始した。
GMOインターネットグループでインターネット上の集客サービスを展開するGMO TECHは、スマートフォンユーザー向けに新作アプリ情報やアプリ内特典がもらえる事前登録キャンペーンの情報を提供する「激レアゲッター byGMO」において、キャラクター選挙が行える「投票キャンペーン機能」機能を追加。2015年12月15日より提供を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 脱“ネタ消費”へ切り札投入:フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略
男性客を中心に人気のカジュアルアメリカンダイニング&スポーツバー「Hooters(フーターズ)」。集客の武器は女性店員の健康的なお色気……だけではなかった。 - 行動履歴を分析し最適な施策を:「GMO AppCapsule」がユーザー情報分析機能を搭載
GMO TECHは、O2Oアプリ作成ASPサービス「GMO AppCapsule」において、行動履歴を基に実施したマーケティング施策の効果を分析できる「ユーザー情報分析機能」を、2015年9月29日から提供すると発表した。 - 動画やアニメで訴求も:GMO TECH、スマホ広告配信サービス「GMO SmaAD」にリッチ広告制作ツール導入
GMO TECHは2月3日、同社が提供するスマートフォン向けCPI(cost-per-install)型広告配信サービス「GMO SmaAD」で、Aarki(アーキ),Inc.(以下、Aarki)が提供するリッチメディア広告制作ツール「Aarki Encore(アーキ アンコール)」を導入した。 - 集客から効果測定まで:GMO TECH、ソーシャルメディアの運用を一括サポート
ネット集客サービスを展開するGMO TECHは、集客から効果測定までソーシャルメディアの運用を一括サポートする「GMOソーシャルメディアサポート」を行うと発表した。ソーシャルメディアの活用が進まない企業などの課題に応えていく。