ニュース
ジーニー、無償版DMPを提供開始:広告出稿の成果計測からアプリ内分析、データの蓄積まで
ジーニーは2015年12月より「Geniee DMP for App」「Geniee DMP for Web」の無償版を提供開始すると発表した。
アドテクノロジー関連サービスを提供するジーニーは、2015年12月より「Geniee DMP for App」「Geniee DMP for Web」の無償版を提供開始すると発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 月間1億PVを超えるtenki.jp来訪ユーザーデータを活用:ジーニー、tenki.jpと共同でオーディエンスターゲティング商品を開発
ジーニーは2015年11月26日、天気予報専門サイト「tenki.jp」と共同で、「Geniee DMP」を用いたtenki.jpユーザー向けのオーディエンスターゲティング商品を開発したと発表した。 - プレミアム広告枠の売買が可能に:良質で透明性の高い広告取引を――ジーニーがPMPを提供開始
ジーニーは、プライベートマーケットプレース「Geniee PMP」の提供を、2015年10月15日より開始したと発表した。 - 100%ピュアなオーディエンスデータ活用:SSP事業のジーニー、広告主/媒体者向けの「Geniee DMP」を来月提供
ジーニーは12月25日、広告主や媒体者に向けた「Geniee DMP」を2015年1月5日から本格的に提供することを発表した。同社は今年9月からGeniee DMPのベータ版をリリースし、31社がすでに導入している。 - ASEAN地域向け:トランスコスモスとジーニー、SSP事業会社をシンガポールに共同で設立
トランスコスモスとジーニーは11月6日、共同出資でシンガポールに新会社Simba Digital Pte Ltd(以下、Simba)を設立したことを発表した。 - アドネットワーク:ジーニー、日本/アジア地域でインターネット広告枠を売買できる「Geniee Global Marketplace」を開設
インターネット広告代理業および広告配信プラットフォーム「Geniee SSP」を提供するジーニーは4月11日、日本/アジア地域でインターネット広告枠を売買できる「Geniee Global Marketplace」を開設した。