ニュース
FacebookとInstagramを中小企業のマーケティングにどう生かすか:Facebook Marketing Boot Campが日本で初開催(2/2 ページ)
2015年11月9日、Facebook Japanは中小企業を対象としたカンファレンス「Facebook Marketing Boot Camp」を開催した。
Facebook自身の課題
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
Instagramの企業活用、利用者に“ドン引き”されない作法
2015年10月からスタートしたInstagram広告。若年層へのリーチを求めて早速さまざまな企業が出稿を開始している。しかし、“場違い”な広告も目立つようで……。Facebook、静止画を組み合わせた軽量な動画広告「スライドショー」を発表
Facebookは、2015年10月30日、複数枚の静止画を組み合わせて軽量な動画広告を制作することができる「スライドショー」をリリースした。Facebookがリード獲得広告を正式リリース
米Facebookはリード獲得広告を正式リリースし、全ての広告主が利用可能になったと発表した。テスト期間中に得たフィードバックに基づき、さまざまな改良が加えられているという。米Facebookのキーパーソンが来日、Messengerプラットフォームの進捗を語る
米Facebookのプラットフォーム商品開発部責任者であるデボラ・リウ氏が来日。2015年5月25日に記者説明会を行った。上司が理解しない「仕事にもFacebookが必要」な理由(TechTargetジャパン)
従業員はコラボレーションツールを理解し、私生活で活用している。IT部門が巻き返しを図るべく効果的なソーシャルプラットフォームを企業環境に導入するのは、今が最適な時期だろう。