検索
ニュース

LINE公式アカウント上で会話エンジンを用いた自動応答アンケート調査、博報堂とDACが提供ユーザーからの問いかけに自動で応答も

博報堂は、マーケティングツールとして利用可能な会話エンジンを開発。DACと連携し、LINE公式アカウント上で利用できる自動応答アンケート調査サービスの提供を開始した。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 博報堂は2015年11月6日、マーケティングツールとして利用可能な会話エンジンを開発し、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(以下、DAC)が提供するLINEビジネスコネクトに対応したサービス「DialogOne」と連係させることでLINE公式アカウント上でも利用できるマーケティングサービスの提供を開始したと発表した。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る