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電通とアクセルマーク、スマートデバイス向け広告サービス「BRAND SCREEN」の提供を開始:スマートデバイスの特性を生かした多彩な広告表現を実現
電通はアクセルマークと共同で、スマートデバイス上での新たなブランド体験を実現する広告サービス「BRAND SCREEN」の提供を開始した。
電通はアクセルマークと共同で、スマートデバイス上での新たなブランド体験を実現する広告サービス「BRAND SCREEN(ブランド・スクリーン)」の提供を、2015年10月23日から開始した。スマートデバイスによるメディア接触やアプリ利用が増加する中、メディア企業の大きな課題となっており、ユーザーに嫌悪感を抱かれにくい高い表現力を持ち、高反応が期待できる広告商品へのニーズが高まっている。こうした状況を踏まえ両社では、電通のクリエイティブ力や最先端のデジタルマーケティング知見と、アクセルマーク独自のスマートデバイス向け広告配信最適化技術を組み合わせたサービスを開発した。具体的な特徴は以下の通り。
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