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Yahoo! JAPAN、ビデオ広告領域におけるインストリーム広告の配信プラットフォームをVideologyへ移行:オンラインビデオ広告での連続配信や競合の隣接排除も実現
Yahoo! JAPANはビデオ広告領域におけるインストリーム広告の配信プラットフォームを、10月より米Videologyのプラットフォームに移行したと発表した。
Yahoo! JAPANは2015年10月8日、ビデオ広告領域におけるインストリーム広告の配信プラットフォームを、10月より米Videologyのプラットフォームに移行したと発表した。
インストリーム広告とは、動画コンテンツの前後や中間に挿入され、一定時間再生されるビデオ広告。Yahoo! JAPANのインストリーム広告は、Yahoo! JAPAN各サービスおよび映像配信サービス「GYAO!」の動画コンテンツに掲載される。
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