検索
ニュース

スマートフォン向け動画広告とテレビCMの効果を統合的に分析できるツール、メタップスが提供スマートフォン時代に最適なプロモーションを

アプリ収益化を支援するメタップスは、スマートフォン向け動画広告とテレビCMの効果を統合的に分析できる「Metaps Video Analytics」の提供を開始する。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

関連キーワード

CM | 広告 | 動画広告 | 広告効果 | テレビ離れ


 メタップスは、スマートフォン向け動画広告とテレビCMの効果を統合的に分析できる「Metaps Video Analytics」の提供を開始する。

 スマートフォン利用者の動画視聴が活発化する一方で若年層のテレビ離れが進んでいるといわれる。そんな中、Metaps Video Analyticsは両者を融合した広告展開を支援することを目指す。主な機能は以下の4点だ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る