ニュース
インティメート・マージャーのDMPが米Acxiomの「LiveRamp Connect」と連係:多様なセグメントで国内外130社へ広告配信が可能に
インティメート・マージャーは2015年7月28日、米Acxiomの「LiveRamp Connect」と連係を開始したと発表した。
DMP専業企業として約4億のオーディエンスデータと高い分析技術を有するインティメート・マージャーは、同社のDMPを米Acxiomの企業データオンボーディング(オフライン顧客情報のデジタル化)サービス「LiveRamp Connect」と連係開始。マーケティングのオムニチャネル化をサポートする。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 企業のDMP活用を支援:インティメート・マージャー、40社超のツールをパッケージ化した「データドリブンソリューション」をリリース
DMP専業大手のインティメート・マージャーは2015年5月19日、企業のDMP活用を促進するパッケージ「データドリブンソリューション」の提供を開始した。 - オーディエンスデータ活用:インティメート・マージャー、the Trade Deskとデータ連係開始
DMP専業大手のインティメート・マージャーは4月3日、米国大手DSPのthe Trade Deskとデータ連係を開始したことを発表した。 - 日本国内で初:インティメート・マージャー、Google「DoubleClick Bid Manager」の外部データパートナーに
3億超のオーディエンスデータを有する大手DMP専業のインティメート・マージャーは3月26日、Googleが提供するDSP(Demand Side Platform)の「DoubleClick Bid Manager」と連携し、データ提供を開始したことを発表した。 - 期間限定で特別パッケージを提供:インティメート・マージャー、カンター・ジャパンの広告効果測定ツール「アドインデックス・ダッシュ」とオーディエンスデータを連携
DMP(Data Management Platform)構築やデータ活用の支援などDMP事業を専門に手掛けるインティメート・マージャーは3月11日、カンター・ジャパンと業務提携し、カンター・ジャパンのネット広告効果測定ツール「アドインデックス・ダッシュ(AdIndex Dash)」とオーディエンスデータの連携を開始した。 - 3億超のビッグデータ加わる:広告配信の最適化へ――ソフトバンク・テクノロジー、パブリックDMPの提供始める
ソフトバンク・テクノロジー(以下、SBT)は1月20日、DMP専業大手のインティメート・マージャーと販売代理店締結し、インティメート・マージャーが提供するパブリックDMP(Data Management Platform)「Audience Search」の提供を開始した。 - マーケティング施策力アップ:インティメート・マージャー、DMP事業で米トレジャーデータ社と協業
DMP事業を営むインティメート・マージャーは12月9日、クラウド型データマネージメントサービス「トレジャーデータサービス」を提供する米トレジャーデータと協業を開始した。