ニュース
インティメート・マージャー、40社超のツールをパッケージ化した「データドリブンソリューション」をリリース:企業のDMP活用を支援
DMP専業大手のインティメート・マージャーは2015年5月19日、企業のDMP活用を促進するパッケージ「データドリブンソリューション」の提供を開始した。
「データドリブンソリューション」パッケージはデータ活用のツール設計から活用・リポーティングまでを支援するパッケージソリューション。企業のビジネス目的に合わせ、国内外40社超のパートナーツールをインティメート・マージャーが最適化した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
インティメート・マージャー、カンター・ジャパンの広告効果測定ツール「アドインデックス・ダッシュ」とオーディエンスデータを連携
DMP(Data Management Platform)構築やデータ活用の支援などDMP事業を専門に手掛けるインティメート・マージャーは3月11日、カンター・ジャパンと業務提携し、カンター・ジャパンのネット広告効果測定ツール「アドインデックス・ダッシュ(AdIndex Dash)」とオーディエンスデータの連携を開始した。DACのDMP「AudienceOne」が米アクシオムの「LiveRamp Connect」とデータ連係を開始
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(以下、DAC)とアクシオムジャパン、博報堂DYメディアパートナーズは、DACが提供する「AudienceOne」とアクシオムジャパンが提供する「LiveRamp Connect」の連係を発表した。データサイエンティストが広告効果計測&最適化――ソフトバンク・テクノロジー
ソフトバンク・テクノロジーは2015年5月13日、企業の効率的な広告投資を支援するコンサルティングサービス「AdMetrics(アドメトリクス)」の提供を開始した。ウイングアーク1st、第三者データを自社データと組み合わせて効率的な分析業務を後押しするサービスを提供
ウイングアーク1stは2015年5月12日、同社が提供するクラウド型BIダッシュボード「MotionBoard Cloud」での情報活用を促進する「3rd Party Data Gallery ソリューションパック」を発表した。