ニュース
DACのDMP「AudienceOne」が米アクシオムの「LiveRamp Connect」とデータ連係を開始:シームレスな連係で効果的な広告配信を実現
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(以下、DAC)とアクシオムジャパン、博報堂DYメディアパートナーズは、DACが提供する「AudienceOne」とアクシオムジャパンが提供する「LiveRamp Connect」の連係を発表した。
DAC、アクシオムジャパン、博報堂DYメディアパートナーズは2015年5月13日、DACが提供するデータマネジメントプラットフォーム(DMP)製品「AudienceOne」とアクシオムジャパンが提供するデータオンボーディングサービス「LiveRamp Connect」を連携し、共同で効果的な広告配信を展開することを発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- データサイエンティストが広告効果計測&最適化――ソフトバンク・テクノロジー
ソフトバンク・テクノロジーは2015年5月13日、企業の効率的な広告投資を支援するコンサルティングサービス「AdMetrics(アドメトリクス)」の提供を開始した。 - Yahoo! JAPAN、スマートフォンアプリのインストールを促進する広告サービスを提供開始
ヤフー(以下、Yahoo! JAPAN)は2015年5月13日、スマートフォンアプリのインストール促進を支援する広告サービス「Yahoo!アプリインストール広告」を5月20日より提供すると発表した。 - ロックオン、コンテンツマーケティングの効果測定サービス「コンテンツエビス」を発表
ロックオンは2015年5月12日、同社が提供するマーケティングプラットフォーム「アドエビス」の新サービスとして、コンテンツマーケティングの効果測定サービス「コンテンツエビス」を2015年6月1日からリリースすることを発表した。 - PRやマーケティングの影響力を売り上げや客数で実測――エコノミックインデックスが実証実験を開始
エコノミックインデックスは2015年5月11日、デジタルリスニングシステム「EIセンチメント」のベータ版提供を開始した。