ニュース
スマホ広告計測の「F.O.X」、YouTube動画広告「TrueView」の効果計測に対応:アプリインストール数からLTV計測、アクセス解析まで
CyberZは2015年5月28日、スマートフォン広告向けソリューションツール「Force Operation X」(以下、F.O.X)が、YouTube動画広告「TrueView」の効果測定に対応したことを発表した。
これにより、F.O.X.でTrueView視聴ユーザーのアプリインストール数からLTV(Life Time Value)計測、アクセス解析までが可能となる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- データサイエンティストが広告効果計測&最適化――ソフトバンク・テクノロジー
ソフトバンク・テクノロジーは2015年5月13日、企業の効率的な広告投資を支援するコンサルティングサービス「AdMetrics(アドメトリクス)」の提供を開始した。 - DACのDMP「AudienceOne」が米アクシオムの「LiveRamp Connect」とデータ連係を開始
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(以下、DAC)とアクシオムジャパン、博報堂DYメディアパートナーズは、DACが提供する「AudienceOne」とアクシオムジャパンが提供する「LiveRamp Connect」の連係を発表した。 - インティメート・マージャー、40社超のツールをパッケージ化した「データドリブンソリューション」をリリース
DMP専業大手のインティメート・マージャーは2015年5月19日、企業のDMP活用を促進するパッケージ「データドリブンソリューション」の提供を開始した。 - スケールアウトとALBERTがデータマネジメント領域で業務提携
スケールアウトは2015年5月19日、データマネジメント領域においてALBERTと提携すると発表した。