ニュース
インド発のリターゲティング広告サービス大手Vizuryが日本で本格展開へ:ブレイク・フィールドと戦略的提携
ブレイク・フィールドは2015年4月27日、インドに本社を置くリターゲティング広告サービス大手のVizury Interactive Solutions(以下、Vizury)と戦略的業務提携を締結したことを発表した。
Vizuryは、Webサイトの閲覧履歴に基づいたレコメンド広告を表示するダイナミックリターゲティング広告サービスを展開し、日本法人を2014年に設立。同社の広告サービスは、現在50カ国600以上の広告主に採用されている。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ニューステクノロジー、スマートフォン特化型の動画アドネットワーク「TRAILERS」を提供
ニューステクノロジーは2015年4月22日、スマートフォンに特化した動画アドネットワーク「TRAILERS」の提供を開始した。 - TAGGY、中小ECショップに特化したダイナミックレコメンド広告 「おもてなしバナー for EC-CUBE」提供
TAGGYは4月7日、ECオープンプラットフォーム「EC-CUBE」(提供元: ロックオン)を利用しているECショップ向けに、広告上で商品をレコメンドするダイナミックレコメンド広告「おもてなしバナー for EC-CUBE」を提供することを発表した。 - 国内EC取引の5割超がモバイル経由――Criteoが発表
仏Criteoは米国時間3月31日、2015年第1四半期の「State of Mobile Commerce」を発表した。 - 米Facebookがアドエクスチェンジ事業を拡大、モバイルや動画もサポート
米Facebookの開発者向けイベント「F8」が2015年3月25日(現地時間)に開幕。初日にはCEOのマーク・ザッカーバーグ氏が登壇し、アドエクスチェンジ事業強化などを発表した。