ニュース
TAGGY、中小ECショップに特化したダイナミックレコメンド広告 「おもてなしバナー for EC-CUBE」提供:月額5万円から利用可能
TAGGYは4月7日、ECオープンプラットフォーム「EC-CUBE」(提供元: ロックオン)を利用しているECショップ向けに、広告上で商品をレコメンドするダイナミックレコメンド広告「おもてなしバナー for EC-CUBE」を提供することを発表した。
「おもてなしバナー」は、TAGGYが提供するバナー型のダイナミックレコメンド広告商品で、広告を配信する「リターゲティング」と、ユーザー個人の興味・嗜好に合った商品・サービスを提案する「レコメンド技術」を融合し、ユーザー一人ひとりに最適な広告を配信するソリューション。通常版は月額15万円から利用でき、現在700社以上に導入されているが、今回リリースする「おもてなしバナー for EC-CUBE」は月額5万円から利用可能で、「EC-CUBE」のプラグインを活用することで簡単に導入できるとしている。
TAGGYでは「おもてなしバナー for EC-CUBE」について、2015年末までに2000社への導入を目指すとともに、ECショップのマーケティング効率化や売上拡大を支援していくという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- TAGGY、中小ECショップ向けレコメンド広告「おもてなしバナー for FutureShop2」の提供を開始
ディスプレイ広告の最適化サービスを手掛けるTAGGYは12月19日、フューチャーショップのASPカートサービス「FutureShop2」を利用しているECサイト向けに、商品をレコメンドするダイナミックレコメンド広告「おもてなしバナー for FutureShop2」の提供を開始した。 - 第2回 ECサイトの入札KPIと入札戦略
リスティング広告最適化のために測るべきKPIを考察します。今回のテーマは、ECサイトにおけるKPIとリスティング広告の入札戦略です。ゴール指標を売上高とし、それを“因数分解”することで、KPIを設定していきます。 - 大塚商会、ブレインパッドのメールマーケティング支援システム導入し、アクセス増加
ブレインパッドは3月6日、国内最大級のソリューションプロバイダである大塚商会にメールマーケティング支援システムを導入したことを発表した。 - メルマガの購読率を上げるコツ6カ条
配信時期から表題の付け方まで、興味を惹かせるためのメールマガジンを作成する6つのコツを紹介する。