ニュース
シンフォニーマーケティング、東京商工リサーチの企業情報を活用したマーケティングサービスの提供を開始:スコアリングの精度向上
B2B向けマーケティング事業やマーケティングオートメーション支援を手掛けるシンフォニーマーケティングは2015年3月30日、東京商工リサーチが提供する企業/事業所データベースをマーケティングに活用する新しいサービスの提供を開始した。
新サービスは、シンフォニーマーケティングが提供するB2B向け顧客データ管理ツール「DBFocus」上で、東京商工リサーチが提供する信用性の高い企業や事業所の属性情報を付与するサービス。これによりDBFocusのユーザー企業は、スコアリングの精度を高め、より効率的な営業活動が可能になるという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ヤフー、スマートフォン版「Yahoo!ニュース」でリッチ広告フォーマット「プライムカバー」を提供
ヤフー(以下、Yahoo! JAPAN)は3月3日、スマートフォン版「Yahoo!ニュース」で新たな広告フォーマット「プライムカバー」の提供を開始した。なお、新広告であるプライムカバーは、Yahoo! JAPANの子会社で、スマートデバイス向けのリッチ広告を開発/販売するリッチラボが開発した。 - 米オラクル、ビッグデータの価値を最大限に引き出すビッグデータソリューションを発表
新しいビッグデータソリューションである「Oracle Big Data Discovery」「Oracle GoldenGate for Big Data」「Oracle Big Data SQL 1.1」「Oracle NoSQL Database 3.2.5」を発表した。 - 日本IBM、SaaS型マーケティング・オートーメーション・ソリューションを提供開始
日本アイ・ビー・エムは11月28日、クラウドベースのマーケティングオートメーション・ソリューション「IBM Silverpop Engage(シルバーポップ・エンゲージ)」の提供を開始した。これは2014年4月、米IBMが買収したSilverpopを同社ソリューション体型の中に組み込んだもの。初期費用200万円、月額25万円(税別)で利用できる。 - アドビとトランスコスモス、デジタルマーケティング分野で提携を強化
アドビ システムズ(以下、アドビ)とトランスコスモスは3月30日、デジタルマーケティング分野での提携を強化していくことを発表した。