ニュース
アドビとトランスコスモス、デジタルマーケティング分野で提携を強化:デジタルコンテンツ導入企業へのサポート強化
アドビ システムズ(以下、アドビ)とトランスコスモスは3月30日、デジタルマーケティング分野での提携を強化していくことを発表した。
トランスコスモスは、アドビのプレミアパートナーとして、「Adobe Marketing Cloud」と、それに付随するデジタルマーケティング支援サービスを提供する。アドビは、トランスコスモスにサポートを提供し、既にトランスコスモスのオペレーター150人にAdobe Marketing Cloudの基本操作/運用トレーニングを行っているという。また、アドビのカスタマーエクスペリエンス管理ソリューション「Adobe Experience Manager」で、デジタルコンテンツ制作サービス提供の支援体制も整備している。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- インティメート・マージャー、Google「DoubleClick Bid Manager」の外部データパートナーに
3億超のオーディエンスデータを有する大手DMP専業のインティメート・マージャーは3月26日、Googleが提供するDSP(Demand Side Platform)の「DoubleClick Bid Manager」と連携し、データ提供を開始したことを発表した。 - クラスメソッド、データ分析基盤「カスタマーストーリー」を拡充
今回の新たなカスタマーストーリーでは、オムニチャネル戦略を支援するため、モバイルアプリやWebサイト、動画コンテンツ、地理空間情報などを活用したデジタルマーケティング機能を付加している。 - 「Adobe Marketing Cloud」に「動画」「オーディエンスデータ管理」ソリューションを追加――アドビが考えるデジタルマーケティングの未来
米国ユタ州ソルトレイクシティで開催中の「Adobe Summit 2015」で米アドビシステムズは、デジタルマーケティングの未来の姿を示すいくつかの発表を行った。同社が考えるデジタルマーケティングの未来とは? - AppBank、オーディエンスデータ提供サービス「AppBank Audience」β版を発表
AppBankは3月17日、同社が運営する国内最大級のアプリレビューサイト「AppBank.net」のオーディエンスデータを企業に提供するサービス「AppBank Audience」β版をリリースした。