ニュース
PR TIMES、「THE BRIDGE」と提携 テクノロジー系スタートアップのプレスリリース紹介始める:スタートアップ企業を応援
PR TIMESが運営するプレスリリース配信サービス「PR TIMES」は2月16日、国内テクノロジー系スタートアップに関するニュースや情報を扱うニュースメディア「THE BRIDGE」と業務提携したことを発表した。
THE BRIDGEでは同日よりPR TIMESが発信したプレスリリースコンテンツを掲載する専用ページを開設。なお、THE BRIDGEへ掲載されるプレスリリースの要件は、「設立7年以下の企業が発信するテクノロジー関連のプレスリリース」もしくは「ベンチャーキャピタルが発信するプレスリリース」となる。
またPR TIMESでは、スタートアップ企業の情報流通をより拡大するため、設立24ヶ月未満のスタートアップ企業を対象にした無料プログラム「PR TIMES スタートアップチャレンジ」のクリア条件を軟化した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- Jストリーム、機能拡張した「新CDNサービス」を2015年5月にリリース
デジタルコンテンツ配信プラットフォームサービスを提供するJストリームは2月12日、大幅に機能を拡張した新CDN(Contents Delivery Network)サービスを今年5月より提供開始すると発表した。 - IBM、「IBM Silverpopソリューション・プロバイダー契約プログラム」を開始
日本IBMは2月12日、デジタルマーケティングを支援するパートナー向け再販プログラム「IBM Silverpopソリューション・プロバイダー契約プログラム」の提供を開始した。 - ハイブリス、業界初のコンテクスチュアルマーケティングプラットフォームを提供開始
ハイブリスソフトウェア(an SAP Company)は2月10日、状況に即した(コンテクスチュアル)マーケティングを実現できるプラットフォーム「SAP hybris Marketing ソリューション」を発表した。 - 総合PRのベクトル、マイクロアドデジタルサイネージと業務提携
総合PR会社のベクトルは2月12日、デジタルサイネージ事業でマイクロアドデジタルサイネージ(以下、MADS)と業務提携したことを発表した。これにより、MADSが提供するデジタルサイネージアドネットワーク「MONOLITHS(モノリス)」を通じ、ニュース映像コンテンツの配信を開始する。