検索
ニュース

ジオフェンシング技術でスマホユーザーを温泉施設に誘引――広告配信サービス最前線ターゲットセグメント×エリア(2/2 ページ)

GPSをオンにしていなくても、ユーザーの現在地や過去にいた場所を特定できるAdnearのジオフェンシング技術。大江戸温泉物語の事例を元に、スマホ向け広告配信サービスの最前線を紹介する。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
前のページへ |       

広告クリックの場所、時間、アプリ……組み合わせからユーザーを紐解く

 続いて、Adnearを用いた大江戸温泉物語の事例を紹介しよう。目的はお台場大江戸温泉物語(以下、お台場施設)と大江戸温泉物語 浦安万華郷(以下、浦安施設)への顧客誘引だ。

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る