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米ハーゲンダッツ、ARアプリをリリース ターゲット顧客層拡大にも寄与:食べる前の演出
この暑さで待ちきれず、凍ったアイスクリームを必死に食べる人も多いはず。米ハーゲンダッツがちょうど食べごろのアイスを実現する“待ち時間”アプリケーションをリリースした。
お盆前の週末、40度近い猛暑にあえいだ日本列島。こんな時につい手が伸びるのがアイスクリームだ。アイスクリームの老舗ブランドであるハーゲンダッツでは、「ベストな口溶けやフレーバーを味わうには、冷蔵庫から出してから2分間待つこと」と提唱しているが、この暑さで待ちきれず、凍ったアイスクリームを必死に食べる人も多いはず。そんな人向けに米ハーゲンダッツがリリースしたiPhoneアプリを、2013年8月9日にClickZ.comに掲載された記事“Haagen-Dazs App Helps Fans Wait for Perfect Ice Cream”(「ハーゲンダッツ、ちょうど食べごろのアイスを実現する“待ち時間”アプリケーションをリリース」)で紹介している。それが「Concerto Timerアプリケーション」だ。
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