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仏大手金融機関、Twitterによる顧客サービスをTVコマーシャルでアピール:Twitterで30分以内に回答
2013年7月5日にTwitter社のブログに掲載された記事では、「フランスの大手金融グループであるソシエテ・ジェネラルが、TVCMでTwitterによる顧客サービスのアピールを始めた」としている。
記事タイトルは、“French banking giant touts Twitter-based customer service in new TV spot”(「仏大手金融機関、新しいTVCMでTwitterによる顧客サービスをアピール」)。この記事によると、「多くのブランドが、顧客からの問い合わせサービスにTwitterを活用しているが、今回のようにTVコマーシャルのアピールポイントとして使われたことはほとんどない」と述べている。CMの放送開始は今月2日から。12日まで、フランス国内の地上派全局および衛星放送のほか、Webやツイートからのプロモーション経由で閲覧可能だ。
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