ニュース
LINE、企業の商品購入者のみを対象にオリジナルスタンプを配布する新サービス「LINEマストバイ」を開始:「爽健美茶」のキャンペーン
無料通話/無料メールスマートフォンアプリ「LINE」を提供するLINEは4月2日、企業向け新サービスとして新たに「LINEマストバイ」を開始すると発表した。同サービスの第1弾として、日本コカ・コーラによる「爽健美茶」のキャンペーンが展開される。
企業マストバイは、その企業が提供する商品の購入者に対し、オリジナルスタンプを配信できるサービス。今回の日本コカ・コーラのキャンペーンでは、商品に付属のキャンペーンネックPOPに記載されているシリアルコードを入力することで、オリジナルスタンプを無料でダウンロードできる。なお、スタンプの入手方法は、企業によって変更されることもあるという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ガイアックス、企業のLINE運用を支援する新サービスを開始
ソーシャルメディアの活用支援や運用代行事業を手がけるガイアックスは3月22日、企業のLINE活用を支援する新サービスの提供を開始した。 - LINE公式アカウントで最も友だち数が多いのはローソン
2013年1月に、ユーザー数が1億人を突破したLINE。そんなLINEの公式アカウントの中で、何が最も人気があるのかを確認できるのが「LINE公式アカウント ランキング」だ。 - タワーレコード広島店のLINE@アカウントがすごい、開設後1週間でLINE@つながりの顧客25%が来店
コミュニケーションツール「LINE」の開発元であるNHN Japanは、企業向けアカウントサービス「LINE@」の公式ブログで、タワーレコードのLINE@活用事例を発表した。2013年1月中旬、広島店でLINE@アカウントを取得したのを皮切りに、最近は札幌店、新宿店も運用を開始したという。 - LINEをビジネスにどう生かす?――ローソン、ピザショップ、京都府の場合
スマートフォン向け無料通話アプリ「LINE」を、ビジネスに活用する企業が増えてきている。そんな中、廉価版公式アカウントとして注目を集めているのが「LINE@」だ。 - LINEユーザーの48.3%が企業公式アカウントを「友だち」に追加、インプレス調査
インプレスR&Dのインターネットメディア総合研究所は11月27日、「LINE」についての調査結果を発表した。LINEの利用者は10〜20代の若年層で50%を超え、企業公式アカウントを「友だち」に追加しているユーザーは全体の48.3%に達している。