検索

アドビ流データドリブン経営への道

「アドビ流データドリブン経営への道」の連載記事一覧です。

アドビ流データドリブン経営への道【最終回】:

この連載もいよいよ最終回。今回は、アドビで実際に活用しているダッシュボードを見ながら、マーケティング、営業、そして私たちGTM(Go To Market)チームがどのようにデータドリブン戦略を実践しているのかを紹介しましょう。

西山正一 , アドビ
【新連載】アドビ流データドリブン経営への道:

ソフトウェアの提供形態をパッケージ販売モデルからサブスクリプションモデルへ転換させ、見事に成功を果たしたアドビ。変革を支えたデータドリブン経営の根幹を支える仕組みとはどのようなものか。

西山正一 , アドビ
ページトップに戻る