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第3回 経営課題に基づいたWebサイトの要件定義とは:【連載】ソーシャルメディアを活用したい中小企業のためのWeb発注力と運用力
経営課題を明確にすることで、Webに何を担ってもらいたいかがはっきりする。そして、経営資源をその課題解決に集中できれば、それだけより内容の充実したものができ、実際の効果も高くなることが期待できる。
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遠藤紗英(左)/株式会社あさひ商事 営業課所属。自社サイトのリニューアルプロジェクトを任されたが、何から手を付けていいのか分からない。石田(右)/通りすがりの人。Webサイトのリニューアルに関して豊富な経験を持つ。
あさひ商事で臨時の営業会議が来週開かれる。もちろん議題はインターネットによるマーケティングをどのように進めていくかだ。睡眠不足の遠藤は朝から考えことをしていた。
遠藤 本当にこのプレゼンで伝わるかな……。こんな時に頼りになるのは……。
石田 お呼びですか?
遠藤 お、おはようございます! 相変わらず突然ですね。でもちょうどよかったです。
石田 会議資料は準備できましたか?
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