連載
トライブを制する者がマーケティングを制する:これからの広告の定石を語る【前編】(2/2 ページ)
成功する広告は他と何が違うのか。マーケターが押さえておくべき新しい広告戦略の定石と注目のマーケティング手法について、最新事例とともにマーケティング戦略の専門家が解説する。
大事なのは好かれること
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ブランディングとSNSは切り離せない――山口義宏氏×いいたかゆうた氏対談
ブランドとは、消費者の頭の中に形成される抽象的な価値と記号が結び付いたもの。ブランディングとはそれを実現するための行為全般を指す。ブランディングのためのコミュニケーションで重要度を増すのがSNSだ。 - 山口義宏×いいたかゆうた コロナ後の世界でブランディングが重要性を増す理由
SNSが台頭し、消費者行動が変化し続ける今、ブランド設計の正攻法も変わりつつある。これからのブランディングはどうあるべきか。 - 「新しい生活様式」における消費者のSNS利用、買い物の情報収集や購買への意向が高まる
アライドアーキテクツが調査。新型コロナがもたらした新しい生活様式における消費者のSNS利用実態とは? - つながり続けるLINE戦略 「継続顧客」はこうして育てる
企業向けLINEアカウントサービスの内容が刷新された。新たなLINE公式アカウントの特性をどうビジネスに生かしていくのか。LINEのビジネス活用の専門家が解説する。 - LINEアカウント統合で何が変わるのか、どうすれば有効活用できるのか
企業向けLINEアカウントサービスの内容が刷新された。新たなLINE公式アカウントの運用はこれまでとどう違ってくるのか。LINEのビジネス活用の専門家が解説する。