連載
3万円で始めるウェビナー 配信ツールをどう選ぶ?:これから始めるウェビナー運営 第3回(2/2 ページ)
まずはスモールスタートで。今回は、ウェビナーを実施するための体制や必要な環境について、配信ツールを中心に解説します。
まずは3万円のコストでスタート
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- コロナ禍で縮小したマーケティング施策 1位は「オフラインのセミナー/展示会」――ベーシック調査
B2Bマーケターを対象にした調査で8割以上が「コロナ禍で実施/検討しているマーケティング施策について不安やノウハウ不足を感じる」と回答しています。 - 制約下のB2Bマーケティング Adobeが提唱する3つの戦略
Adobeのグローバルオンラインイベントから、「B2Bにおける顧客体験の新時代」と題したプレゼンテーションの内容を紹介する。 - 「まずはやってみる」文化でB2Bマーケティングを推進――ビジネスエンジニアリング
MAツール導入でリードタイムを短縮させたビジネスエンジニアリングに話を聞いた。 - 福田康隆氏がアドビ退社後初めて語ったB2Bマーケティング&セールスと自身の「これから」の話
アドビ システムズ専務執行役員の座を退いた福田康隆氏が新天地ジャパン・クラウドで再始動。これからの方向性について聞いた。