特集
リモートワークで広告クリエイティブ制作の「3密」は変わるか monopoと東北新社が業務提携:アフターコロナの広告業界(2/2 ページ)
東京発のグローバルクリエイティブエージェンシーmonopoと東北新社が遠隔で映像制作ができるサービス「STUDIO DISTANCE」を開始。コロナ禍への対処を超えた真の狙いとは。
業界文化を刷新する
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- テレビにおける「ACジャパン」CMへの差し替えが全国で前年比7倍増――PTP調査
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行拡大はテレビCMの出稿状況に影響しているようです。 - ブイキューブのコンテンツマーケティング 受注獲得の仕組み作りのためにやったこと
Web会議・テレビ会議システムを提供するブイキューブが順調に業績を伸ばしている。昨今の「リモートワーク」の潮流はもちろん追い風だが、それを生かし受注につなげられるのも、確固とした「売れる仕組み」があればこそだ。 - エンジニア出身マーケターが「マーケティングファースト」を推進――アイ・エス・アイソフトウェアー
専門性が高く高額で売るのが難しい商材を売るためにMA(マーケティングオートメーション)を導入したアイ・エス・アイソフトウェアーに、現在の仕組みを構築するまでの話を聞きました。 - なぜ広告は炎上するのか ダイバーシティ(多様性)とSNSの時代の企業コミュニケーション
多様性とSNSの時代、企業が情報発信において留意すべきことは何か。メディアとPR(パブリックリレーションズ)のエキスパートが語り合った。