コラム
2020年のモバイルマーケティング、成功に向けた4つの提言:Adjust共同創業者が特別寄稿(2/2 ページ)
モバイルファーストの流れがますます加速する2020年、マーケターが自社のビジネスを成功に導く上で心得ておくべきことをエキスパートがまとめた。
2. 製品とマーケティングを収束させ、アプリのユーザー体験を見直そう
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 動画視聴、日本と韓国では約8割がモバイルデバイスから――Brightcove調査
日本と韓国における動画視聴はスマートフォン経由が突出していることが明らかになりました。 - 「Indeed」「Zoom」がワンツーフィニッシュ 米国ビジネスアプリダウンロードTOP5(2019年10月度)
世界のモバイルアプリの潮流を分析。今回はiOSとAndroidにおける米国ビジネスアプリダウンロードランキングTOP5(2019年10月度)です。 - 「スーパーアプリ」の台頭がアジアのモバイルファイナンス成長を後押し――AdjustとApp Annieが共同調査
AdjustはApp Annieと共同で「モバイルファイナンスレポート2019」を発表しました。 - 世界のモバイルアプリ市場動向、インストール後1週間で約8割のユーザーが失われる――Adjust調査
世界のモバイルアプリ市場は今、どうなっているのでしょうか。