ニュース
SMSでもワンツーワン配信、ユミルリンクが「Cuenote SMS」に機能追加:URLクリックカウントと差し込み配信機能
SMS配信サービス「Cuenote SMS(キューノート SMS)」にURLクリックカウント、差し込み配信機能を追加した最新版が登場。
阪急阪神ホールディングスグループでメールマーケティングシステム「Cuenote(キューノート)」シリーズを提供するユミルリンクは、同シリーズのSMS配信サービス「Cuenote SMS」の最新版をリリースした。最新版ではURLクリックカウント、差し込み配信機能を追加。これによりワンツーワン配信や効果測定がSMS施策でも可能になった。
そのSMSでいつ、誰が、どのURLを何回クリックしたのか
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「デジ損」から会社を守る 第2回:パーソナライズはコンテンツがいくらあっても足りない? 効率よく始めるための考え方を紹介します
パーソナライズでデジ損を防ぐといっても、果たして何から手を付ければいいのか。今回は、セグメントに関する基本的な考え方「PIEモデル」について説明します。 - おかんマーケターの働き方革命:商談数を2倍にしたMA活用、おかんマーケターが知識ゼロから成果を生むためにやったこと
育休明けに営業からマーケティングにジョブチェンジを果たしたおかん。マーケティングオートメーションって何それ状態から成果を生むために何をしたのか。 - 柔軟なアカウント運用がもたらすメリット:花王とサッポロビール 実は今までLINEを使っていなかった2社が新LINE公式アカウントで実現したいこと
2019年2月に開催された「LINE Biz-Solutions Day 2019」から、LINE公式アカウントのリデザインを機にLINE導入に踏み切った花王とサッポロビールの事例を紹介する。 - ワンツーワンのキャンペーン実現へ向けて:ドミノ・ピザ ジャパンは「メールマーケティングあるある」な悩みをどう乗り越えたのか
売り上げの中心がモバイルにシフトする中、ECからの受注率80%という目標を掲げるドミノ・ピザ。現在の取り組みについて聞いた。