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博報堂DYメディアパートナーズとDAC、業種特化型マーケティングソリューションの開発を開始:各領域の専門メディアと協業
博報堂DYメディアパートナーズとDACは共同で、専門的な情報に特化したWebメディアと協業し、業種特化型マーケティング・ソリューション「カテゴリーワークス」の開発を開始した。
博報堂DYメディアパートナーズとデジタル・アドバイタイジング・コンソーシアム(以下、DAC)は共同で、特定領域における専門的な情報に特化したWebメディア(バーティカルメディア)と協業し、マーケティング戦略立案からターゲットの送客まで一気通貫で実現する業種特化型マーケティング・ソリューション「カテゴリーワークス」の開発を開始した。
同サービスは、博報堂DYグループ独自のマーケティングデータ基盤である「生活者DMP」と各バーティカルメディアが保有するオーディエンスデータを連携し、精緻なオーディエンス分析を通じて潜在顧客のニーズを捉え、ターゲットに適切なメッセージングを行うことで、顧客創造から獲得までを実現するソリューション。博報堂DYメディアパートナーズとDACは両社の強みを生かして各領域のバーティカルメディアの良質なオーディエンスデータを活用した市場把握やマーケティング戦略立案、豊富なナレッジを持つスペシャリストチームによる独自コンテンツ・クリエイティブ開発、高精度なメディアプラニング・広告配信を一気通貫で実現する。
カテゴリーワークスの機能は以下の3つ。
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