特集
SHOWROOM前田裕二社長らが語る「スマホファーストの次」:スマホとエンタメの未来(2/2 ページ)
スマホファーストの考え方が定着した今、エンターテインメント領域のトップランナーたちは次の世界をどう見ているのか。【更新】
テクノロジーで誰もが心地よく生きられる未来を
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 今日のリサーチ:バーチャルYouTuberが半年で4000人以上に――ユーザーローカル調べ
ユーザーローカルはCyberVと協力し、バーチャルYouTuberの市場成長ついて分析しました。 - 国内ライブコマース市場最前線:メルカリのライブコマース、法人利用における3つのメリット
中国に続くように、日本もライブコマースプラットフォームが次々と登場し、順調にユーザー数を伸ばしている。C2Cのイメージが強い市場だが、法人こそ活用すべきだとメルカリチャンネル法人担当の石川氏は話す。 - 今日のリサーチ:VRを「有料でも利用したい」 経験者は未経験者の3倍――テスティー調査
テスティーは、「VR/AR」に関する調査結果を発表しました。 - 第一弾は「aibo room」の告知キャンペーン:バーチャルアナウンサーを起用した ニュース番組型動画ネイティブ広告「ニューススイート トレタテTV」がスタート
ソニーネットワークコミュニケーションズは、無料ニュースアプリ「ニューススイート」において、バーチャルアナウンサーを起用したニュース番組型動画ネイティブ広告の提供を開始した。