連載
Amazon Echoが切り開く未来にマーケターはどう対応すればいいのか:「Future Focus 2018」を読む(2/2 ページ)
新時代を生き抜くマーケティングコミュニケーションとはどういうものか。iProspectの未来予測「Future Focus 2018」から考察する。
コミュニケーション(情報伝達)の限界
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 今日のリサーチ:世界の広告費成長率、デジタルが2桁成長でテレビ超え――電通イージス・ネットワーク予測
電通イージス・ネットワークは、世界59カ国・地域から収集したデータに基づき、「世界の広告費成長率予測」を取りまとめました。 - 今日のリサーチ:アプリ市場予測、成熟市場である日本のCPAは高騰するがLTVも向上か──App Annie
App Annieは、2017年から2022年までの「アプリ市場予測レポート」を発表しました。 - 今日のリサーチ(「調査のチカラ」より):国内動画リワード広告市場が急成長、前年比2.4倍に──fluct調査
fluctは、国内動画リワード広告市場に関する調査を実施。2022年までの市場規模予測を公開しています。 - 広告主と媒体社双方の需要が拡大:インターネット広告PMP取引市場規模、2021年には約3倍に――サイバーエージェント子会社が予測
サイバーエージェント子会社のAJAは国内PMPの市場動向調査を実施。その結果を発表した。