ニュース
インティメート・マージャー、B2B向けリードジェネレーションツール「Select DMP」の提供を開始:サイト来訪有無にかかわらずニーズキャッチアップ型の電話アプローチが可能に
インティメート・マージャーは、B2B向けのリードジェネレーションを目的としたニーズ検知型企業リスト生成サービス「Select DMP」を提供開始した。
パブリックDMP専業のインティメート・マージャー(以下、IM)は2018年7月17日、B2B向けのリードジェネレーションを目的とした、ニーズ検知型企業リスト生成サービス「Select DMP(セレクト・ディーエムピー)」を提供開始した。
情報収集から発注まで長期間を要するB2Bのマーケティングファネルにおいて、アプローチ先の企業はリスト化できるものの、案件獲得のカギとなる。潜在顧客(リード)がニーズを持った瞬間の把握が難しいという課題がある。Select DMPでは独自の解析エンジンを用いて国内最大級となる約4億7000万件のオーディエンスデータを企業内のアクティブニーズに変換・可視化し、リアルタイムに提供する。
利用期間が長い商材やサービスを提供する企業の導入を想定
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 医療分野のB2Bデジタルマーケティング、GSKのプロモーション最適化事例
世界有数の製薬会社であるグラクソ・スミスクライン(GSK)がプロモーションの最適化でアナリティクスをフル活用した事例を紹介する。 - B2Bマーケターが明かす「予算」よりも足りていないものとは?──フルスピード調査
フルスピードは、B2Bマーケターの業務の実情をまとめた調査レポートを公開しました。 - 「ABMは営業視点のマーケティング」の真意とは?――庭山一郎氏×佐久間 衡氏
日本のB2Bマーケティングをけん引する論客2人が、ABMで成果を出すための本質的な考え方について語り合った。