ニュース
サイバーエージェント、サイト滞在時間を最大化するDSP「Skyrocket」を提供:滞在時間の長さに応じて入札単価を変更
サイバーエージェントは、サイト滞在時間を最大化するDSP「Skyrocket」の提供を開始した。行動データの分析結果を基に、ユーザーごとに入札単価を最適化する。
サイバーエージェントは2018年7月17日、サイト滞在時間を最大化するDSP「Skyrocket(スカイロケット)」の提供を開始したと発表した。サイト内行動データの分析結果を基にユーザーごとに入札単価を最適化するアルゴリズムを採用し、費用対効果の高いサービスを目指す。
ユーザーのサイト滞在時間の長さに応じた入札単価の最適化を実現
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- サイバーエージェントが「ツイート数連動型広告」の提供を開始
サイバーエージェントは、ツイート数に連動してTwitterの運用型広告のクリエイティブが最適化されるサービス「ツイート数連動型広告」の提供を開始した。 - サイバーエージェント、LINEを活用した「成果報酬型チャットマーケティング」を提供
サイバーエージェントは、企業のLINEアカウントを用いてランディングページの来訪者と対話し、CRM施策を展開する「成果報酬型チャットマーケティング」を提供開始した。 - サイバーエージェント子会社、YouTuberプロモーションにおける動画配信リスク探知ツール「Risk Hack」を提供
サイバーエージェントの連結子会社CA Young Labは、YouTuberプロモーションにおける動画配信のリスク探知ツール「Risk Hack」の提供を開始した。