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サイバーエージェント、LINEを活用した「成果報酬型チャットマーケティング」を提供:継続的コミュニケーションで購入意欲を高める
サイバーエージェントは、企業のLINEアカウントを用いてランディングページの来訪者と対話し、CRM施策を展開する「成果報酬型チャットマーケティング」を提供開始した。
サイバーエージェントは、リターゲティング広告のコスト最適化および獲得効率の継続的な改善を目的とした「成果報酬型チャットマーケティング」の提供を開始した。
ダイレクトマーケティングにおいては従来、広告流入から専用のランディングページへユーザーを誘導し、離脱したユーザーを再度ランディングページへ誘導するにはリターゲティング広告を打つという流れが一般的であった。
新たに提供する成果報酬型チャットマーケティングでは、企業のLINEアカウントを用いてランディングページの来訪者とチャットで対話し、プッシュメッセージの送信や成約前のカスタマーサポートなどのCRM施策を展開することで、長期的な関係を構築。リターゲティング広告のコスト最適化しつつ、成約数の増加を図れるようになるという。
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