連載
中小企業よ、マーケティングオートメーションを恐れるな:HubSpotと「マーケティングの民主化」(2/2 ページ)
マーケティングオートメーションやCRMは導入コストも高く運用負担も重い――。本当にそうでしょうか。
無料で始められる「HubSpot CRM」
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 【連載】HubSpotに学ぶ「働き方改革」 最終回:企業の枠を超えてユーザー企業やパートナー企業がつながることの価値――ボストンで「INBOUND」を体験して
本連載では3回にわたり、HubSpotのカルチャーやインバウンドマーケティングの考えなどについて紹介してきた。最終回となる今回は同社が開催する年1回のオフラインイベント「INBOUND」について取り上げる。 - 【連載】HubSpotに学ぶ「働き方改革」 第3回:小さなWeb制作会社が大きな一歩を踏み出せたきっかけとは?――HubSpotのパートナー戦略について
HubSpotの成長は世界中に広がる販売代理店によっても支えられている。インバウンドマーケティングの哲学の下、企業の垣根を越えて協働が進む企業同士のエコシステムとは? - 【連載】HubSpotに学ぶ「働き方改革」 第2回:マーケティング×営業支援×CRM――HubSpotの各製品に根付くインバウンドマーケティングの思想
中小企業向けのマーケティングオートメーション(MA)ツールとして多くの企業に支持される「HubSpot」。市場で存在感を増している理由を、さまざまな観点から紹介する。 - 【連載】HubSpotに学ぶ「働き方改革」 第1回:ボストンで働きたい会社ナンバーワン「HubSpot」のカルチャー経営とは
中小企業向けのマーケティングオートメーション(MA)ツールとして多くの企業に支持される「HubSpot」。市場で存在感を増している理由を、さまざまな観点から紹介する。