ニュース
ソーシャルログインの「ソーシャルPLUS」が楽天IDに対応:ユーザーの利便性を向上
フィードフォースは、同社のソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」が楽天IDに対応したと発表した。
フィードフォースは2018年5月17日、同社のソーシャルログイン/ID連携ASPサービス「ソーシャルPLUS」が、楽天のオンライン決済サービスである「楽天ペイ」のオプション機能「楽天ID Connectオプション」に対応したと発表した。
会員数9500万の楽天IDを利用した新規会員登録やログインが可能に
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- フルファネルでサービス提供:楽天、自社提供の広告関連商品を「Rakuten Marketing Platform(RMP)」ブランドに統一
楽天は、ブランド広告主やダイレクトマーケティング広告主などのクライアント企業に提供するマーケティングソリューションを「Rakuten Marketing Platform(RMP)」ブランドに統一した。 - 楽天と電通の新会社が目指すもの:楽天会員9000万人のビッグデータとテレビ視聴データがひも付くと何が起こるのか
楽天と電通は「楽天データマーケティング」の設立を発表した。楽天のビッグデータと電通のノウハウを融合した新たなマーケティングソリューションとはどのようなものになるのか。 - 電子チケット表示の際に購入者のSNSアカウントを照合:ソーシャルログインで電子チケットの不正転売抑止、「ソーシャルPLUS」と「Funity」が連携
フィードフォースのソーシャルログイン/ID連携ASPサービス「ソーシャルPLUS」とユニー・ファミリーマートグループのEVENTIFYが提供するチケット販売管理システム「Funity」が連携した。 - 今日のリサーチ(「調査のチカラ」より):「Yahoo! JAPAN」と「LINE」が2強、ソーシャルログインに使われるアカウントの傾向──フィードフォース調査
今日のお題は、「ソーシャルログインの利用状況」です。トップは「Yahoo! JAPAN」。しかし、伸び率でいうと?