ニュース
Kaizen Platform、マーケティングチームをシェアリングする「KAIZEN TEAM for X」を提供開始:集客からサイト改善まで
Kaizen Platformは、クラウド上にマーケティングチームを構築できる「KAIZEN TEAM for X」の提供を開始した。
Kaizen Platformは2018年5月9日、クラウド上にマーケティングチームを構築できる「KAIZEN TEAM for X」の提供を開始した。同サービスではKaizen Platformが抱えるネット専門人材ネットワークを活用し、サイトへの集客やCVR、LTVを改善するためのマーケティングチームをクラウド上に構築して顧客に提供するもの。
現時点では、広告クリエイティブチームとなる「KAIZEN TEAM for Ads」と、分析者やプランナー、グロースハッカー、QAチームまでを丸ごと提供する「KAIZEN TEAM for CRO」の2つのサービスを用意し、既に30社超への提供を開始している。2018年の年末までに100社への提供を目指すという。
KAIZEN TEAM for Xを支える新機能「KAIZEN TEAM console」
Kaizen Platformではこれまで、世界中のプロフェッショナルにサイト改善提案を依頼できるグロースハッカーネットワークのプラットフォーム「Kaizen Platform」と動画広告改善の「Kaizen Ad」を提供してきた。また、これまでに2万回以上の改善プロジェクトを実施する中で、最速で改善していくための効率的なオペレーションの型やクラウド上でシームレスにチームが連携して働くためのさまざまな機能を開発している。今回、その中から、以下の新機能を「KAIZEN TEAM console」として提供する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- Webサイト改善で売り上げアップを請け負う「グロースハッカー」という仕事
Webサイトの改善提案で製品やサービスの売り上げ増に貢献する役割を担う「グロースハッカー」。2016年に最も貢献したグロースハッカーを表彰する「Growth Hacker Awards 2017」の模様をレポートする。 - Webサイトのスピード改善はUI/UX改善以上に効果あり――ゴルフダイジェスト・オンライン担当者が断言
Webサイトの表示速度改善は離脱を減らしコンバージョンを増やすために取り組むべき重要課題。有力Webサイトの第一線でスピード改善に携わる人の声に耳を傾けてみよう。 - Webサイトのスピード改善はUI/UX改善以上に効果あり――ゴルフダイジェスト・オンライン担当者が断言
Webサイトの表示速度改善は離脱を減らしコンバージョンを増やすために取り組むべき重要課題。有力Webサイトの第一線でスピード改善に携わる人の声に耳を傾けてみよう。