ニュース
A8.netとShirofuneが連携、リスティング運用の完全自動化とデータのアフィリエイト施策への活用を実現:中小企業などの広告施策効率化を支援
ファンコミュニケーションズとShirofuneは、リスティング広告の自動運用化サービス「Shirofune supported by A8.net」の提供を開始した。
成功報酬型アドネットワークを中心にインターネット広告事業を展開するファンコミュニケーションズは、クラウド広告運用ツール「Shirofune」を展開するShirofuneと提携し、リスティング広告の自動運用サービス「Shirofune supported by A8.net 」の提供を開始した。
運用を簡単に、予算のハードルを低く
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 隙間時間の副業を支援:ファンコミュニケーションズがアフィリエイター向けモバイルアプリを提供開始
ファンコミュニケーションズは、「A8.net」のスマートフォンアプリ「A8.netアプリ」をアフィリエイター向けに無料で提供開始した。 - DNS設定のみで従来の計測が可能に:A8.net、Apple「Safari」のITP(トラッキング防止機能)に対応した新広告効果計測システムを提供
ファンコミュニケーションズは、アフィリエイトサービス「A8.net」の広告主企業向けに、AppleのITP(Intelligent Tracking Prevention)に対応した広告効果計測システムの提供を開始した。 - アプリインストール広告のseedAppに新プラン:Google ユニバーサル アプリ キャンペーンで成果報酬型出稿が可能に、ファンコミュニケーションズとセレスが提携
ファンコミュニケーションズはセレスと提携し、Google ユニバーサル アプリ キャンペーン(UAC)でアプリインストール成果報酬型のプロモーションが可能になるプランを販売開始した。 - 機械学習用いた新最適化アルゴリズムを搭載:スマートフォンアドネットワーク「nend」、広告主向けに動画広告の提供を開始
ファンコミュニケーションズは、スマートフォン向け運用型アドネットワーク「nend(ネンド)」において、広告主向け動画広告配信機能「nend動画」の提供を開始した。