ニュース
スマートフォンアドネットワーク「nend」、広告主向けに動画広告の提供を開始:機械学習用いた新最適化アルゴリズムを搭載
ファンコミュニケーションズは、スマートフォン向け運用型アドネットワーク「nend(ネンド)」において、広告主向け動画広告配信機能「nend動画」の提供を開始した。
ファンコミュニケーションズは2017年11月1日、スマートフォン向け運用型アドネットワーク「nend(ネンド)」において、動画広告配信機能「nend動画」の提供を開始した。
nendは2017年10月、アプリメディア向けに、「動画リワード広告」と「動画インタースティシャル広告」の提供を先行して開始している。今回新たに広告主に向けても動画広告配信機能を提供する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- Twitterが動画広告に強い3つの理由
動画広告商品が充実するTwitter。有望市場である日本において今動画ビジネスを拡大する背景と新商品の詳細について担当者に聞いた。 - 動画広告に最適な「尺」「デザイン」「メッセージ」他、ヒトクセ 宮崎 航氏が語る実践的ノウハウ
本稿では、2017年5月11日に実施された「Web & デジタル マーケティング EXPO 春」におけるヒトクセ 宮崎 航氏の講演の内容をダイジェストで紹介する。 - Web動画広告の「弱点」と、その乗り越え方について
今後ますます成長が見込まれるWeb動画広告市場ですが、もちろん、課題がないわけではありません。最終回となる今回は、すでに表面化している諸課題と近未来に予測される問題について解説します。 - スマートフォン向けアドネットワーク「nend」、動画広告の配信も可能に
ファンコミュニケーションズは、スマートフォン向け運用型アドネットワーク「nend」において、アプリメディア向けに「動画リワード広告」と「動画インタースティシャル広告」の提供を開始した。