検索
インタビュー

Nike ロン・ファリス氏が語る「マーケティングの未来」とは?「SNKRS アプリ」が日本上陸(2/2 ページ)

デジタルコミュニケーションで顧客の心をつかむNikeならではのやり方とは何か。Nikeニューヨーク・デジタル・スタジオ「S23NYC」ジェネラルマネージャーのロン・ファリス氏が語った。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
前のページへ |       

コミュニティーが強くなれば売り上げは付いてくる

――SNKRS Stashのような機能はゲーミフィケーションへのチャレンジと理解しています。ARなど最先端のデジタルテクノロジーを駆使したコンテンツを備えたアプリをNikeが自前で開発する意義とは何でしょう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

前のページへ |       
ページトップに戻る